一色正春さんのツイート

日本の当り前の言動を「韓国対する配慮がない」と言って非難する人たちがいるようですが、現時点では現場の位置や周波数に関する事を発表していませんので十分に配慮していると思います。

それよりも現場で大変な目にあった自衛官や、今も危険な任務をこなしている人たちに配慮しましょう

一色正春 プロフィール


一色 正春(いっしき まさはる、1967年(昭和42年)1月3日 - )は、日本の内部告発者、元海上保安官(最終階級:三等海上保安正)。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士(教養学)。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 51歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・だいたい、今の韓国に対して配慮する必要はある?

・正論

・拳銃突き付けてきてる相手に配慮しろって主張がどれだけ狂ってるか自覚が無いのが一番の問題ですな。

・緯度経度は消していました。日本側に不都合はないはずなので、最終的にはオープンになりそうな予感がします。

・銃口を向けてきた相手に対して必要な配慮とは…😨

・配慮と甘やかしを混同してる人が多いんですね。

・当たり前の事が非難される国っておかしいですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事