高須院長とウーマン村本さんのツイート

テリーさんのおっしゃる通りスポンサーの自由です。
僕なら降ろします。

↓↓↓

高須さんがローラの辺野古の発言に対して僕ならCMおろしますといってるらしい。

興味ない女からわたしならあなたをふります、と言われてる感じ。おれはそもそも高須さんのその考えは好きではないので高須クリニックがスポンサーの番組一生出なくていい。断る。

仕事と思想を絡めるやつの怖さ。

↓↓↓

高須先生と村本の思想・信念の違いはさておき

「おれはそもそも高須さんのその考えは好きではないので高須クリニックがスポンサーの番組一生出なくていい。」

これは仕事と思想を絡めてませんか??

↓↓↓

思った。一緒だった。

↓↓↓

なんだ
ウーマンくん理解できたんだ。
よかった。
また教えてあげる。

↓↓↓

次の漫才はスポンサー広告批判漫才を作ろう。ライブでやろう。

↓↓↓

炎上してる。

いつもこんな時思うのは炎上は孤独な人が集まるパーティ。

火があるとこならどこでも駆けつけるパーティピーポー。

今夜、まわりは幸せそうな人ばかり。君の孤独が特に目立つ日。

ここは君に似たような友達がたくさん集まる。

ウェルカム、僕から君に居場所をプレゼント。

メリークリスマス

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
メンバー:村本大輔、中川パラダイス
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうでもいいや

・正解はひとつじゃない、いろんな意見があって当たり前。だから皆んなの意見が聴けるこの場所って面白いよねー。自分の正解(思い)があるのは悪い事じゃないし、捨てないでほしい。

・認めることは大事なことですね。

・素直なところが好きです。28日幕張ライブいきます。

・朝からふいたっ!笑 ほんと、むらぴーサイコー!

・漫才と思想を絡めてる奴がなに言ってんだ?

・おもしろくないです

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事