柚木みちよし議員のツイート


森友事件。

安倍総理の、自分や妻が関わっていたら総理も議員も辞める、との無責任な国会答弁が、公務員にとっては命に値する公文書改ざんに繋がり、倉敷市出身の正義感の強い財務省近畿財務局職員を自殺に追い込んだ。

一事は万事。

権力や税金の私物化を是正し、公正な政治を求める全ての国民必読の書‼️

柚木道義 プロフィール


柚木 道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日:1972年5月28日 (年齢 46歳)
柚木道義 - Wikipedia

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それで、安倍総理や昭恵夫人が関わっていた事実は見付かったのでしょうか?「辞任する」発言を無責任と仰りますが、それだけ身の潔白に自信があったということであって、無責任なのは総理や昭恵夫人の関与を立証できずにただ騒いでいる側だと思いますが。

・自殺に追い込んだのは、あなたや野党議員ですよ

・関与を立証出来ないから悪魔の証明を求める訳ですね。時間の無駄かと。

・本、買いました‼️森友事件は闇に葬ってはいけない事件です😡

・ここまで引っ張って決定的に倒せないなら野党も無能。中国とアメリカの貿易戦争が始まり、日本にも近く影響あるのに、こんなことまだ引っ張るのもおかしいわ。

・とりあえずその時国会空転されて無駄に使われた税金返してくれ。

・結果として追い込んだのは野党の無能のせいだと思ってるけどな。結局野党はお金も時間も無駄遣いの上、何もできていない。なのに支持率上がってないってどういうことか理解してるのか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事