昨年より上昇している

東京新聞・望月衣塑子
発表された男女格差を示すジェンダーギャップについて日本は110位とG7で最下位。総理はすべての女性が輝く社会づくりを掲げてるが結果が出てない

菅義偉官房長官
あの…日本の順位は昨年より上昇しているのではないんでしょうか

Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・菅さんすげえー!事前に渡されて読みながら笑わないって至難だわ🤣私ならニヤついてる。

・ある意味、イソコさんは輝いているような気もします。

・わざとヒール役を請け負ってるんですよね?政府がすごいまともに見えますもの。わざと、、ヒール役を、、、ですよね?

・沖縄県民は日本国民?って質問をなげかけて沖縄県民は日本国民ではありません!って答え出ると思ってんのか?沖縄県民は日本国民だけど辺野古反対市民は怪しいやつらいますね。と、でも言ってほしかったのか?

・自分の能力は棚上げでアベガーに燃える女性も少なくはないよね。(´・∀・`)σ

・もっとよく考え、調べてから質問しろよ…。

・菅さんの薄ら笑いがええなぁー(^^)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事