望月衣塑子さんのツイート

真の保守なら安倍政権 の米国追従政策の数々は許し難いはず。安倍政権は保守ではない

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・真のリベラルなら、国防をもっと本気で考えてほしいです。

・「真の保守」なら貴方のように天皇を政治利用しませんよ(´・ω・`)

・天皇陛下の「お気持ち」を根拠に自分の意見を押し通すとか、226事件の二番煎じじゃないですかね?

・安倍晋三氏は最初から保守じゃないけど😅中韓露への対応見ても中道左派に類されるのが適当だと思ってた。勝手に保守認定されてるから「売国」とか言われるのか。単なる勘違いだけど、ある意味納得。

・望月氏の言ってる意味がよくわからない。イソさんは自分で少し後のなって読み直したら、自分でもわからないと思う。

・テレビで見ました。真に国を思うものは右も左も無い。なんて強い人だろうと思った。右からも左からも、安倍政権に立ち向かわなければ、日本は狂人たちの”いけにえ”にされるばかりです。

・全面同意!しかし、俺の様に少し前まで右だった人間が、あっという間にリベラルなポジションになってしまう異様な世の中だ。

・貴女が真の保守を唱えると、軽々しく聞こえる。

・まず陛下のお気持ちを勝手に語るな

・そうやって陛下を利用する行為はホント嫌い。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事