福島みずほ議員のツイート

辺野古に基地を作ることはできません。

地盤は軟弱で、作れません。

また、行政不服審査法を乱用し、また、手続きを無視し、強行する安倍内閣は、法治主義を踏みにじっています。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、希望の会議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を歴任した
生年月日:1955年12月24日 (年齢 62歳)
福島瑞穂 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ではどこに作りますか?他国に侵略されないという仮定だけでは国は守れません?毎回何にでも反対するだけなら、誰でも出来ます

・世界一危険な飛行場はどのようにするのでしょうか?それならば、那覇空港の埋め立てはどのように考えているのですか?那覇空港で埋め立て工事を見ましたが、青い海が赤土で酷い状態になっているように見えましたが、本当に沖縄県の事を思っているのですか?

・また急にどうしました?また昔の癖が出てますよ?

・辺野古より生コンどうした?見捨てるの?

・辺野古には既に米軍の基地があります。新基地でなくて、拡張工事ですよね?

・安倍内閣がほんまに嫌いなんですね〜。誰内閣なら良いんですか?

・事前調査で地盤が軟弱ということが分かっているのなら、適切な工法が採用されてますよ(笑)そのような印象操作は良くないですね。

・日本は法治国家のはずなので,違法行為があったのなら告発すべきですね。

・何か対案をだされては、いかがですか?

・おいおい沖縄って昔からかなりの規模で埋め立てしてるんですよね?辺野古周辺だけ軟弱なんですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事