神奈川新聞の局長を懲戒解雇 複数女性へのセクハラ行為などで

▼記事によると…

・神奈川新聞社は、社内外の複数の女性の体を触ったり、勤務時間以外に指導目的で頻繁に電話をしたりするなど、重大なハラスメント行為をしたとして、本社で局長を務める50代の幹部を懲戒解雇処分にしました。

懲戒解雇されたのは、横浜市中区にある神奈川新聞社で本社の局長を務める50代の男性幹部社員です。

会社によりますと、この男性局長は社内外の複数の女性に対し、体を触るなどのセクハラや、勤務時間以外に指導の目的で頻繁に電話をするといったパワハラを行っていたということです。

被害者からの相談を受けた内部調査で明らかになり、「常習性があり、悪質なハラスメント行為」として13日付けで懲戒解雇処分になりました。この男性局長は、調査結果の一部を認めていないということです。

2018年12月14日 18時44分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181214/k10011747601000.html

神奈川新聞


神奈川新聞(かながわしんぶん、英語: Kanagawa Shimbun)は、神奈川県の地方新聞。神奈川新聞社が編集・発行する新聞である。発行部数は約18万部(2016年10月日本ABC協会 新聞発行社レポート)。
神奈川新聞 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お仲間かばわないで、ちゃんとやってね。

・神奈川新聞社がどこでアベの陰謀論を振りかざしてくるか楽しみです😄

・MeTooお願いしまーす

・ちょ、「社内外の複数の女性を…」って、セクハラとかじゃないですよこの案件。犯罪をハラスメントと矮小化する報道はいつものアベのメディア操作でしょうか。

・ヘイトスピーチを論じる資格なし。

・神奈川新聞って論調がアレですな。

・NHKにしてもマスコミは無茶苦茶だな。こんな奴らが大きな顔をして他を批判してる事に反吐が出る。泥棒が人に泥棒はいけませんよと注意してるようなもの

・野党の方々はどちらかというと、加害者側のミートゥーな印象が強いですね

・柚木,神奈川新聞前に来ないのか??

・プラカード党の出番ですな w w

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事