韓国が盗んだら数年で腐った

竹田恒泰
盗んだ物でも返さなくて良い』という韓国の仏像の判決はおかしい。1体返ってきたが指折れてた

百田尚樹
日本が何百年も綺麗に保存してたのに韓国が盗んだら数年で腐った

竹田恒泰
盗まれた仏像は韓国で国宝級の扱いされてた

有本香
「なのに何故大事にしない?」

 

DAPPIさんのツイート

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント、YouTuber、ラーメン屋、皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学士慶應義塾大学、1998年。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第3代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・物を大事にする文化が無いんだろうね😁

・物を盗む事は出来ても心は盗み取る事は、出来ないって事ね〜🇯🇵

・そういう人たちだから。

・日本は新しく文化が入ってきても古くからの文化と共に維持発展させてきた。朝鮮は新しい文化が入ると古くからの文化を全て破壊してしまう。大統領が変わる度に前の大統領が訴追される事こそそれを端的に現している。

・ここの人達には未来永劫美術品や歴史的出土品の貸出なんか出来ないでしょこれ…

・歴史がない国の哀しさ...

・この数年だけでも芸能、政治、韓国が絡むニュースって日本人 怒らせる事ばっかり! 何が歴史がーだよ?

・「日本の名誉を破壊する」が目的だから、韓国の国宝はどうでもいいんだろう。あるいは、モノを保存する技術を作ってこなかったか。後者だったら「韓国の財産を日本が奪った」という主張が大嘘だということになってしまうな。無いところからは取れないよ。

・韓国の国宝第一号、南大門を燃やしてしまう民族やん。文化財の価値は火病の前に軽いんよ。

・保存する技術とか能力が無いだけでは?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事