【行雲流水】どうなる日韓関係

▼記事によると…

・韓国大法院(最高裁判所)が73年前の韓国人労働者に対する賠償金支払いを日本企業に命令した判決をめぐって日本と韓国の間での認識の違いがソーシャルメディアで盛んに報じられている。

・韓国が条約や法律はさておいて自国の道徳や歴史観をもって日本を非難する姿勢にどれだけの日本国民が不快に思っていることか。

道徳や歴史観を条約や法律より優位だとする国との約束事は砂上の楼閣になりかねないし、国際社会に通用するとも思えない。

・既存メディアが報道しない韓国政府の道徳や歴史観に基づく日本批判はSNSで拡散されて日本国民の韓国に対する感情は悪くなる一方だ。

2018年12月8日(土) 8:54
http://www.miyakomainichi.com/2018/12/114901/

宮古毎日新聞


宮古毎日新聞(みやこまいにちしんぶん)は、沖縄県宮古島市で発行され、主に宮古諸島で購読されている朝刊単独の地域新聞である。 1955年に真栄城徳松により宮古島で初めての日刊紙として創刊された。
宮古毎日新聞 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

・毎日は毎日でも宮古毎日だ

・どうした毎日

・悪いもんでも食ったか?

・粛清されるぞ?

・でも毎日新聞って中国共産党の機関誌じゃん

・今更まともなフリか

・中国からまともなふりしろって指令が来たのか

・左翼新聞が対立をあおったのだから仕方のない結末だ。日本と韓国は断絶すべき。

・国民の視線を韓国にそらせと本国から命令されたんだろう

・毎日新聞じゃねえだろw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事