まともじゃない国・韓国に断固たる制裁を

▼記事によると…

内閣参与(特命担当) 飯島 勲

・私が今、非常に心配しているのは、一向に世情が安定しない韓国という国の存在だ。

・10月末、韓国の最高裁にあたる大法院は、第2次世界大戦中の強制労働を理由に新日本製鉄(新日鉄住金)に対して、韓国人の原告4人に、計4億ウォン(約4000万円)の支払いを命じる判決を下した。

・個人への補償については、韓国政府が行うことになっていたのだが、当時財政難に陥っていた韓国政府は、日本からの資金を開発資金として流用してしまった。それが「漢江の奇跡」と呼ばれる復興につながったのだが、韓国政府はその事実を国民に伝えなかった。

・国民に真実を伝えないばかりか、内政に行き詰まるたびに反日をあおって国民の目をそらそうとするやっかいな隣人である。

・おかしいのは日本ではなく韓国であることが誰でもわかるだろう。もういい加減、日本は韓国に対して思い切った行動をとる時期に来ている。

・日本の法律の範囲でも、できることはたくさんある。

1.韓国に対するビザ免除措置を取りやめ、入国審査で荷物検査を徹底する。

2.韓国学校への補助金を、北朝鮮学校と同等に打ち切り、固定資産税もしっかり徴収する。

3.韓国企業への税務調査を徹底すること。脱税の温床といわれるパチンコ業界にもしっかりメスを入れるべきだ。

約束を破り続ける韓国に対しては、断固たる姿勢を取る必要がある。

2018.12.12
https://president.jp/articles/-/26967

飯島勲 プロフィール


飯島 勲は、日本の国会議員秘書。東京電機大学短期大学卒業。 内閣総理大臣秘書官、厚生大臣秘書官、郵政大臣秘書官、衆議院議員公設秘書、内閣官房参与などを歴任した。 2013年には、阿部守一長野県知事 より長野県県政参与を委嘱された。 駒沢女子大学人文学部客員教授、松本歯科大学歯学部特任教授。
生年月日:1945年10月13日 (年齢 73歳)
飯島勲 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・珍しく飯島勲(内閣参与)が吠えましたね。この方が吠える事は滅多にない事ですよ。

・実行して下さい。口だけはもういい加減やめて下さい😠

・制裁というか、優遇をやめてフラットにするだけでは?

・早よやれやーい。おっそ。おっそいよ。好き勝手ヤラレっぱなし、利用されっぱなしはやめよーよ。ビザ免除取り消しとか普通だし、いいと思う。すごくそれいいと思う。早くやって!

・大使召還

・当たり前の事を言っているだけ!そして、当たり前の事をやる!今までが韓国に対して日本が大甘だったと言う事。もう普通の隣国になった、のだから、もう甘えは許さない!

・年明けに韓国に制裁する内容は、これ全部でいいかと。無期限で。

・飯島さんさすがです。あとスパイ防止法も早急に必要ですね

・生温いとは思うけど、日本から要求する制裁はこれくらいが良いのでは?日本が制裁に踏み切ったら同じように顔に泥を塗られたアメリカも制裁措置を行うでしょうし、アメリカの容赦ない制裁が加われば詰みだと思う。

・早くやって欲しいです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事