偉大なるSEALDs応援アカウント のツイート

「これはSEALDsの偉大な功績では?」と思うことがありましたらリプライを送ってください。

SEALDsの偉大な功績かどうか検証してお答えします。

全てはSEALDs復活のために!

自由と民主主義のための学生緊急行動


自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、英語: Students Emergency Action for Liberal Democracy - s、略称:SEALDs、シールズ)は、2015年5月から2016年8月まで活動していた日本の学生により結成された政治団体。2016年8月以後は「自由と民主主義のための琉球・沖縄緊急学生行動(SEALDs琉球)」のみ、名前を変えて活動を継続しており、2017年3月17日に、元メンバーらが新団体未来のための公共を設立する。
自由と民主主義のための学生緊急行動
- Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・同世代の息子も娘も、政治に関心を持つようになりました。「あんな馬◯に若者代表面してほしくない」と。

・共産党の街宣車がレンタルできるのがわかりました。

・こんな感じだと就職できないんだなということを教えていただきました!!

・結局バックは共産党!と可視化してくれた事w

・無能力者が変に政治に介入すると、国をダメにするという事を教えて下さいました。ありがとうございます。さようなら。

・学生運動のダサさを世に知らしめてくれたこと。

・世の中には思ってたよりもやばそうな人がいっぱいいるなということを教えてくれました。

・一般人の活動にも政治家が介入することがあると教えてくれたこと

・ラップの可能性かな…。アベヤメロ ドドンガドン アベヤメロ ドドンガドン これはラップの新しい流れ。(棒)

・「偏差値なんかで人を判断すべきじゃない」という思い込みが間違っていた事を証明してくれた事かな。

 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事