蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

▼記事によると…

・元セ◯シー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。

・蒼井は1月に結婚を発表した際、「セ◯シー女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「セ◯シー女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。

・「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

・子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がセ◯シー女優をやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

12/11(火) 23:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000142-dal-ent%20

蒼井そら プロフィール


蒼井 そらは、日本の元A◯女優、女優、タレント、歌手である。 中華人民共和国でも活動しており、絶大な人気を誇る。プライムエージェンシー所属。
生年月日: 1983年11月11日 (年齢 35歳)
蒼井そら - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・結婚して母親になるのはプライベートの人間やから別に気にしなくていいと思う。

・本人や家族が幸せならば周りがとやかく言う問題ではないと思うが!?とやかく言うやつの教育で、子供がイジメに走るのだろうな。

・賛否あって当然。“自分の覚悟”だけの問題じゃないからですね。我々も日々直面しています。

・将来、生まれた子供ををいじめるやつが出るかもしれないだってさ。そうだね、お前みたいな考えするやつがいじめるんだろうよ。望んだ形での妊娠に対する言葉は、「おめでとう」意外にあり得ない。

・然気にしなくていい。新しい命を授かることはとってもおめでたいです!

・A◯女優が子供生んでもいいと思うの。

・無事に可愛い赤ちゃんが生まれて、もっと幸せになって欲しい。誰もが幸せになっていいし、幸せになれるし、普通のこと。

・元A◯女優が幸せな家庭を築くのはダメなんか?それこそ差別だろう。

・こういう職業の方も幸せなことを報告が出来るのはいい時代だなと感じる。

・A◯にお世話になった事が無い人間だけ、彼女を叩きなさい・・・・。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事