石井孝明さんのツイート

こういう幼稚園のイジメのようなことをする日本共産党が、自衛官の命を守れどうとかいうの、本当にうんざりですし自衛官も怒るでしょう

石井孝明 プロフィール


石井 孝明は、日本の経済・環境ジャーナリストである。
生年月日:1971年 (年齢 47歳)
石井孝明 - Wikipedia

吉良佳子 プロフィール


吉良 佳子は、日本の政治家、参議院議員。日本共産党中央委員。同党東京都委員会 雇用と就活対策室長。選挙運動等では吉良よし子の表記も使用する。 父は高知県議会議員の吉良富彦、夫は目黒区議会議員の松嶋祐一郎。
生年月日:1982年9月14日 (年齢 36歳)
吉良佳子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・彼らの気持ちを思うと、本当に腹が立つ。彼らが居てくれるからこそ、そんな好き勝手な事ができるんだよ。自分達で国を守れるのか!

・共産党は非合法にできないんでしょうか。彼らの存在は日本国にとって何一つ良いことがありません。

・もう総会屋みたいなものだから……

・敵兵にシ○かれないと分からんのかね

・もう災害時にこういう輩は無視でいいんじゃないですか?というか…何故無辜の国民が理不尽に○されて、こういうのが未だのうのうと生きているのか…逆なら何と良かったことか…

・こういう街宣活動って許可取ってやってるんすかね。警察は歴史的に軍と仲悪いからオケイにするんだろうか。少なくともこんなに密着して脅威を与えていいのか。徒手戦闘でやっちまえよとか思う。

・自分たちの目の前で「破壊活動やめて」「破防法監視団体監視中」とかやられたらどういう気持ちになるか考えて頂きたいですね。

・しょせんはこんなことしか出来ないのですね。国防論議の次元ではありません。

・自衛官にも人権あるのにね、文句あるなら裁判起こせよと思う

・訓練するなって自分が災害起きたら誰が助けてくれるんでしょうか。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事