紺野ぶるま「AKBにいそう、はもはや悪口」 強烈な自虐に批判の声相次ぐ

▼記事によると…

・阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に輝いた、10日放送の『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ系)。

・決勝の1回戦で横澤夏子と対峙したピン芸人・紺野ぶるまが、アイドルグループ・AKB48の容姿を批判するネタを披露し、ファンから怒りの声が相次ぐ事態となっている。

・紺野は、売れない女優が田舎でモテはやされた日々を回顧しながら、地元の知人に愚痴をこぼす…といったネタを披露。

「地元のみんなも、いまだに私が『AKBにいてもおかしくなかった』って言ってくれてる? あのさ、『AKBにいそう』って、このご時世もはや悪口だと思うよ。ねぇ、どうしてくれる?」とのセリフが。

・ネタはウケていたものの、AKB48メンバーの容姿を揶揄する内容にファンは憤怒。視聴者からも「さすがに失礼」との批判の声が相次いでいる。

2018年12月11日 16時00分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161918166/

紺野ぶるま プロフィール


紺野 ぶるまは、日本のお笑い芸人。 静岡県・東京都出身。松竹芸能所属。
生年月日:1986年9月30日 (年齢 32歳)
紺野ぶるま - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・事実を言ったら叩かれたでござる

・普通の事言ってるだけだな

・「AKBにいそうw」とか言ったら絶対渋い顔するなw

・間違ってないから謝罪すんなよー

・女友達に言ったら「えー!ひどくない?」とか返ってくるやつじゃんw

・女は自分より美人な女に「AKBにいそう」とは絶対言わない。自分より容姿で劣る人間に対して使う最大限の「社交辞令」。つまりAKBは可愛いの代名詞ではなくて、個性がない女の代名詞。悪口では無いが、「AKBにいそう」は言われた方にもAKBにも失礼かな。で、それがどうした?

・実際に世間ではAKBにいそうは悪口だよw

・ネタじゃん。ア○かって。てか実際間違ってないし。

・実際そうだと思うし。。気にする必要無いんじゃないかな。。

・炎上するってことはやっぱり事実なんだなってなるだけなのにねw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事