ウーマン・村本さんのツイート


海外ではおれみたいなネタ当たり前。

でも日本でやると、干されること覚悟で、とか、活動家になった、とか、言われ出す。

そこから日本と世界について考えれる、日本について学ぶいい機会になるといい。

村本大輔 プロフィール


コメディアン。、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。
生年月日:1980年11月25日 (年齢 38歳)
村本大輔 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・政治ネタ結構だが、はっきり言って詰まらないんだよ。面白くない。芸がない。偏った見方だろうが何だろうが全く構わないが、面白くないのはどうしようもない。そもそも笑わせようとしてないだろ?

・いや、保守の漫才やった方が干されるやろ

・素晴らしいネタの漫才だったと思いますよ。

・しかも早口長台詞はミス無しでやれば立派だが、「目を傾ける」とか言ってた。それで○ぬほど落ち込んでいるかと思いきや「外国では~」とか自分のやってることは国際的だと言わんばかりの自慢話。芸人なら政治より芸に命を懸けんかい。ミスして気取って恥ずかしくないんかい。

・海外では当たり前とかどうでも良くない?単純に、漫才として面白いか面白くないかじゃないの?

・困ってる人や傷ついてる人の気持ちを全く考えないからすごい。

・じゃあ海外でやれ

・漫才ではない。ボケも突っ込みもない。よくパートナーが許したな

・頑張れ👍

・オチなし笑いなしの漫才にもなってませんよ、本末転倒ですね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事