上沼恵美子 久保田と武智の直接謝罪を丁重に断る…「そんなことまで」

▼記事によると…

・「M-1グランプリ2018」放送後、審査員の上沼恵美子に対してとろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が暴言をSNS動画で配信した問題

・吉本興業から、2人による直接謝罪を申し入れたが上沼は「お気持ちは受け取りました。そこまでしていただかなくて結構です」との意向を伝え、丁重に断ったという

・関係者によると、今回の騒動について上沼は周囲に「まったく何とも思ってない」と話しているという

2018.12.10.
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/10/0011892637.shtml

上沼恵美子 プロフィール


上沼恵美子は、日本のタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティである。本名同じ。旧姓、橋本。 兵庫県三原郡福良町出身。上沼事務所所属。帝国女子高等学校大和田校中退。 大阪を代表するローカルタレントの1人。主に在阪準キー局の番組に出演している。
生年月日: 1955年4月13日 (年齢 63歳)
上沼恵美子 - Wikipedia

とろサーモン プロフィール


とろサーモン(とろさーもん)は村田と久保田のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2002年結成。
とろサーモン - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これ心底怒ってる時やね。顔も見たくないってやつ。

・許すのが大人みたいに言う人もいるけど、そこにも至らない「無関心」ね。これ一番堪えるやつ。謝る機会すら失ってしまった。気の毒だけど、格が違いすぎる。

・これ裏を返せば謝罪すら受け付けねーぞってことでは…

・これはキツい返しだなw 謝りたくないのに謝ろうとしたら断られるって ワロタ

・簡単に謝罪受けるわけがないし、気にしてないというのも表面上のことだけだろうw暴言の2人はもう詰んだと思う。

・大人の対応だが、コレが一番キツい。周囲の忖度祭りが始まる。

・ここに来て上沼恵美子が大物たる所以見せつけて行く展開流石すぎるわ

・こっわっっ…!

・上っ面で謝られてもどうせ酒のんでまた悪口言われるんなら、そんな所属会社から言われて嫌々される謝罪なんていらんわね。

・これ、一番キツい対応の奴だ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事