DAPPIさんのツイート

大家議員は【森裕子が議長から“答弁禁止・降壇”を指示されたのに無視を続けた】ことに抗議してたことを一切伝えずに【野党議員を小突いた】ことのみ問題視するマスコミは本当におかしい。

また野党議員の小突く以上の暴行を問題視しないのはダブルスタンダード。

日本の報道は野党に偏ってる

大家敏志 プロフィール


大家敏志は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元福岡県議会議員。
生年月日: 1967年7月17日 (年齢 51歳)
大家敏志 - Wikipedia

森裕子 プロフィール


森ゆうこは、日本の政治家。自由党所属の参議院議員、自由党幹事長兼参議院会長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、代表代行などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 62歳)
森裕子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・公正中立な報道をして欲しいです。

・偏向報道ですね。もう日本のメディアは、真実を報道しない。そんなメディアが必要か?

・偏ってるよりも「忖度」かな

・今の野党はマスコミが味方しなければ、あっという間に消滅してたでしょうね。もっとも、ネットではバレバレなんですけどね

・これでも野党は与党の味方と嘘ばかり言ってるww

・悪質な印象操作ですね。わかりやすい!

・正しい事をしていたなら辞めさせる事は無い。これでは暴○を振るった!という野党の抗議を認めた事になります。自民党の役職を入れ替えて、様々な議員に経験を積ませるために、野党の下らない抗議に敢えて乗っかってる?

・生コンだって報道しないし、立憲議員の悪事もスルーだし、偏りすぎやわ!!なんで?w

・マスコミも悪いし毅然と対応しない自民も同じくらい悪いです。

・メディアによる過剰な忖度により野党の劣化は今や箸にも棒にもかから状況に陥っている

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事