国家に依存しておいて国を否定してる

青山繁晴
朝日新聞は国を保護してますか?朝日は『国家そのものがいけない!国が悪い!国がイジメてる!』と主張しながら本社は国有地の上に建っている。国有地格安払下げを受けたのは森友だけじゃない。国家に依存しておいて国を否定してる

DAPPIさんのツイート

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。夫人は水産学研究者・水産学博士で、東京海洋大学准教授、同研究所取締役自然科学部長の青山千春、長男は同研究所社長の青山大樹。
生年月日:1952年7月25日 (年齢 66歳)
青山繁晴 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

他にも、一部の野党や各種団体・組織など、税金や国からの補助金を貰っておきながら、反日活動に忙しい人達の何と多いことか。

・だから朝日は嫌いなんだよなあ・・・

・万引き家族の監督を思い出した。

・テレビ局やマスコミもその恩恵を享受しているのに、自分たちの事は黙ってる。

・自分のことは頰被りは朝日新聞社のお家芸

・朝日新聞は議会制民主主義を否定して、日本共産党はじめ左派野党と連動して政治不信を徹底的に煽り宣伝している機関です。この基本的な構図は、日本では理解されていない。

・自分の事は棚に上げてるわけか( ˇωˇ )さすがやな

・日本で生まれながら日本を貶め批判し誤報を垂れ流し反省もなければ責任も取らない国賊新聞社、貴方達、最後は日本で終わるんでしょ、であるなら生まれた国を辱しめ、貶めるような行為は人の道に反しめますよ

・そもそも土地の所有権だって国家によって担保されてるわけだし

・こういう話、なんで日本の報道は取り上げないのかね?もう十分に朝日も民主系も真っ黒だってわかってるだろうに。もしかして、左翼ヤクザ系だからかな?取り上げたら何かされる的な恫喝をされてるとか。情けない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事