立憲民主党のツイート

両院議員総会・懇談会で枝野代表が挨拶をしています。

国会の最終日にあたり、今年1年の国会は、本当にひどい国会だったと総括しました。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、旧民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・18連休だもんな。そりゃあ酷い国会だわ。

・立憲民主党をはじめとする、無能ク○野党のお陰で本当にひどい国会だった

・何で支持率が落ち続けてるのか、そろそろ気付きません?

・自分たちの姿を省みることはしないのか?

・他人事ですね(笑)ぼーっとしてると、いわゆる政治家なんていらないシステム作り上げられちゃいますよ。みんなうんざりしてますから。

・都合の悪いことはスルーして今年は終わりですか?

・酷かったって、国会に出ている当事者が他人事みたいに言うのはどうかと思います。

・ひどかったのは、あなた方の責任。ヤジ、審議妨害、18連休、クイズ大会に「知見がない」。不信任案否決されても、知らんぷりの覚悟の無さ。党として、よく反省してくださいね。

・目線が国会かよ。支持率も下がるわな。

一部の奉仕者でいる限り、毎年末同じ事を言うことになります。来年こそは『日本国民』の為に努力して欲しいものです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事