石平太郎氏のツイート

これは、まともな国の人々の、国家と国歌に対する姿勢である。

国歌斉唱に反対する日本の左翼は、どう考えても変態である。


https://twitter.com/liyonyon/status/1071631147489062912

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平太郎だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平_(評論家) - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その通りです!

・コブシが利いてる歌声✊

・素晴らしい!見入っちゃった!✨😆✌

・左翼も右翼も日本の為を思っているのであればどのような国会議員でも建設的な議論がかわせると思うのですが。

・可愛い歌声を披露してます~♪ヽ(´▽`)/

・素晴らしい。心揺さぶる国家斉唱ありがとうございます

・野球の日本代表は日の丸背負って戦っているはずが見て聴くだけで歌わないので呆れました…😩😩

・みんなで、日本国を愛しましょう!

・こういうところは合衆国には半世紀経っても、勝てないな。

・我が国、日本は、国旗、国歌を大切にしないと困る。台湾も中華民国国旗と国歌を大切にします。国名は違うが、自国の旗、国歌は、どんな国も国の特別なもの。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事