雨雲さんのツイート

(金平茂紀)
国会の空洞化は国民が軽んじられているということ。国民が軽視され蔑ろにされている国家は民主主義国家ではない

国民を軽んじて、お仲間に不利な事実を隠し通し、有利なら誇張、ときに捏造までするメディア。ジャーナリズムじゃなくてプロパガンダでしょうね。

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀は、日本のジャーナリスト、元TBSテレビ執行役員。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日:1953年12月18日 (年齢 64歳)
金平茂紀 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国民が選んだ国会議員だということを忘れている。

・おまいうってやつですね!

・何を偉そうに。野党の猿芝居を扇動するために、国会にいただろ?誰の入館証を借りたよ?取材なら狼藉三昧の野党の国会軽視を報道しろ!国民はネットで知ってるぜ。移民法でなく(マスコミと野党の言い草)入管法である事。犯罪防止設定と言う事。民主時代の出鱈目を取締まる法律に設定した事。

・国会が空洞化しているのは、ひとえに野党がまともな議論をしようとしない、できないため。立憲民主党のような集団が野党第一党でいる限り、国会は益々空洞化する。

・金平氏は、確かTBSの専務じゃなかった?

・野党の国会での暴言や採決妨害、牛歩戦術を批判してるのか。金平にしてはやるじゃないか(笑)

・議会性民主主義を軽視してるのは、金平自身だろ。韓国人自称の安田氏を英雄扱い、前川を文科省の良心(w)、菅野完をジャーナリスト。馬◯いうんじゃねぇ。

・こいつ、国会にいたよな・・・😏

・それは野党(維新の会以外)です。あなたのそれは言葉の手品論理の軽ワザを巧みに組み合わせもので不実なものとしか聞こえません❗

・それを仕事をしない野党議員に言ってやってください

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事