よろず屋さんのツイート

(゚Д゚;)はっ?交流?日本の学生を北朝鮮に送ったの?

訪朝した日本の大学生たち、都内で報告会
12/9(日)
北朝鮮の平壌(ピョンヤン)を訪問した日本の大学生たちが8日午後、東京都内で報告会を開きました。

平壌を訪問した“秦穂香(チンスヒャン)”さん 過去にabemaTVに出演


芸能活動中、2ちゃんねるで“在日”認定された元アイドル SHELLY「どの立場で…」と怒り

▼記事によると…

・9月に日朝首脳会談の可能性も注目される中、「在日」という表現を聞いたことはあるものの、よく知らない人も多いのではないだろうか。今回、SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV/アベマTV※毎週土曜23時から放送中)では、在日コリアンの女性たちが登場。日本で生活している中で、思うことを赤裸々に語った。

2018.07.07 18:00
https://abematimes.com/posts/4425004

朝鮮民主主義人民共和国


朝鮮民主主義人民共和国、通称・北朝鮮は、東アジアの朝鮮半島北部の、最高指導者による事実上独裁体制を取る社会主義共和国。冷戦下で誕生した分断国家である。ただし大韓民国は朝鮮半島全域の領有権を主張しているほか、後述の通り日本も国家として承認していない。
最高指導者:金正恩
朝鮮民主主義人民共和国 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・通名フル活用で、プロパガンダしているお里帰りの人達。彼ら、そんなに北が良い所だと思うなら、日本に来ないでそのまま北に永住したらいい。それよりもマスゴミは拉致被害者全員奪還について番組作るか、作れないなら潰れるべき。

・良く親が行かせたね。。。

・こんな時期によく行けますね。私は行きたいとも思いませんが、行く人は一度グーグルアースで北朝鮮を見る事をオススメします。

・就職先はかなり特殊な学生なんでしょうね

・周りは全部役者だと思うよ。

・この大学生達って…もしかしてあちらの方に在籍してます?

・凄く不自然。

・ただの里帰りでは🤔

・さすが独裁国家のプロパガンダはしたたか。圧力かけて資金調達源を断ってるのに、旅行代金と言う外貨で資金提供しちゃって‥拉致被害者も帰還されてないのに‥信じられん

・新たなスパイの予感がします…北朝鮮ですよ?親御さんの感覚がわからないんですが…自分が親なら絶対行かせないんですが…(-ω-;)ウーン

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事