上沼恵美子、久保田&武智の暴言一蹴「興味ない!」…M-1審査は真剣にやった

▼記事によると…

・タレントの上沼恵美子が、大阪読売テレビで行われた冠番組「上沼・高田のクギズケ!」の収録に参加した。とろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智が上沼に対する暴言をSNS配信した騒動に関して、「興味ない」と一笑に付した。

・暴言騒動が勃発して以降、上沼が初めて公式の場に姿を現したとあって、その発言に注目が集まった。

・上沼は9日に放送される番組の収録冒頭で「いろいろ言われてますけど」と騒動に言及。あくまで自身はM-1の審査員として真剣に取り組んできたとの趣旨で、思いを語った。

・その上で、久保田と武智の暴言が大炎上に発展し、上沼の反応に興味が集まっていることを「大したことじゃないです」と一蹴。「興味ない」と言い放ち、笑いを誘った。

2018.12.08
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/08/0011888448.shtml

とろサーモン プロフィール


とろサーモン(とろさーもん)は村田と久保田のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2002年結成。
とろサーモン - Wikipedia

上沼恵美子 プロフィール


上沼恵美子は、日本のタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティである。本名同じ。旧姓、橋本。 兵庫県三原郡福良町出身。上沼事務所所属。帝国女子高等学校大和田校中退。 大阪を代表するローカルタレントの1人。主に在阪準キー局の番組に出演している。
生年月日: 1955年4月13日 (年齢 63歳)
上沼恵美子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この反応、めちゃめちゃ怖い

・一番怖いやつやんw

・こう言うしかないわな。話題を取り上げないわけにはいかないし、怒れば器小さいって言われるし。動画配信しないだけで裏ではボロクソ言ってるでしょ。

・すげぇ、えみちゃん\(^o^)/腹の底では怒っててもそれを感じさせないとは(;´д`)

・若手2人には『大御所を非難して激怒され謝罪』という炎上商法を狙ったつもりか知らんが、彼女にしたらザコが何を吠えたところでどーでもいいんだろうな。

・まぁ、さすが上沼さんとしか言い様がないね😅

・流石、上沼さん、大人の対応だな。本当は腸(はらわた)が煮えくり返っているだろうに。

・興味ない(怒っていないとは言っていない)

・私も興味ないです。暴言はいた二人のほうが売名&話題作りしようとしてるの見え見えでしょう。

・M-1は録画で見たけど、審査員は各々の好みで評価したっていいと思うのよね。総合したら結果的にバランス取れてるように感じたし。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事