CatNAさんのツイート

酷いですね。
旭日旗や日の丸に誇りを抱いて戦死された人々全てを愚弄する行為だ。

桜井誠 プロフィール


桜井 誠は、日本の政治活動家、政治団体日本第一党代表。 なお、「桜井誠」は通称名、ペンネームである。かつて韓国をテーマにしたウェブサイト「不思議の国の韓国」の管理人を務めており、市民団体在日特権を許さない市民の会を創設し、初代会長でもあった。
生年月日:1972年2月15日 (年齢 46歳)
桜井誠 - Wikipedia

動画を見る

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・桜井さんの言ってることはもっともなことがほとんどだけど、相手と同じような下品な言動や行為は逆効果。

・ダーティーさも必要だと思いますね。憎まれ役を買ってでも行動するのは本当に勇気のいる行為です。

・国の為に死んでいった先輩達へのリスペクトがないのは残念。リプ欄でカウンター云々言っている人もいるけど、無様な姿で誇りを無くしてまでヘイトを叫ぶなら、毅然とした態度で胸を張っていて欲しいな。個人的には。

・これは、私達の国柄とは思えません。極端に走って得るところは憎しみでしょう。然し乍ら、この国が好きな方々が住んでいて欲しく思います。大東亜戦争の理想を汚してはなりません!

・これじゃ相手方とやってることに変わりないのが問題。もっと日本の国として法律で戦う様にデモをするのはわかるが、これはただの差別的発言。どっちにも言えるが表現の自由もク◯もない

・右過ぎも左過ぎもダメだ。右過ぎの典型例ですね。

・桜井さんも普通にしゃべってる分には、頷ける事も多いだけに残念です。怒りは理解できますけど相手と同じ土俵に上がっては、せっかくの主張にも説得力がなくなります。

・こういう人間が思想同士の健全な意見交換、ひいては多様性やバランスをも破壊する。

・彼らを庇いはしないが、しかし彼らがここまで過激になったのはそれなりの理由があるのでは?ここは日本です❗

・右も左も過激すぎるのはいけませんね…

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事