有田芳生議員のツイート

この国は安倍政権によってどんどん壊されていきます。

6年間の政権運営で国民が「よかった」という成果がどれだけあったでしょうか。

拉致問題も「最重要課題」といいながら成果はゼロ。

堆積していくのは権力の横暴だけ。

来年の参議院選挙でこの政権に鉄槌を下さなければ、日本はさらに破壊されます。

有田芳生 プロフィール


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター、立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日:1952年2月20日 (年齢 66歳)
有田芳生 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ひとつも良かった事はありません!むしろ命を軽視し、貴重な資源を売り払い、私腹を肥やす安倍政権には怒りしか感じません😡⚡️

・安倍政権の支持率が高いということは何かをやったやらなかったと言うことではなく、不満が無いと言う評価でもある。拉致問題?貴方は北朝鮮を訪問してどんな結果をもたらした?国費で言ったんですよ、何らかの成果報告をしなきゃ!それすらできない人が何を言ってるんですか?

・面白いギャグだ🤣

・十年くらい前の「憎いし苦痛」から成長してなくて草

・それ以上に野党が安倍政権を批判している内容に国民が納得していないのでは。

・拉致してる側の人間の言うことですか?拉致問題で成果が出て困るのはあなたでは?

・大喜利大会ですか?福島さんといいあなたといい…情けない。それとちょっと可哀想だな思ったのは、あなたを擁護してる人達が返信しても誰もいいねしてないのね。あなたに反発してる人はすごくいいねをもらってるのに…これが民意だと思いますよ。

・あなたに選挙で投票した人に何のメリットがありましたか?自信あれば答えてください。私的には外国人への愛があるのは理解しました。それ以外何かありましたか?

・法を遵守せず寝転び居座りなどの奇行で奇声を発す、お方が選挙を語るなど一億年早いですよ

・で、君は国会議員として何が出来たんだい?批判だけなら国会議員でなくても出来るよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事