徴用工判決について

遥洋子
今回の日本の対応に集団ヒステリーを感じる。あまりに感情的になってるので

デウィ夫人
感情的になってるのは韓国じゃないですか!

遥洋子
それに対して日本は感情的になってる。加害側の国がもう終わってるとバッサリ切り捨てていいのか

デウィ夫人
いいと思う

遙洋子 プロフィール


遙洋子(はるか ようこ、生年月日非公開 - )は、日本の作家、タレント、コラムニストである。
遙洋子 - Wikipedia

デヴィ・スカルノ プロフィール


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日: 1940年2月6日 (78歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国と国との条約を無視して、感情に突き動かされて解決済みのことを蒸し返しているのはどう考えても韓国側だけど、それに対して日本が『いやいや、1965年に結ばれた条約で解決した話でしょ』と反論することが“感情的”なのか。もうさっぱり意味がわかりませんね。

・徴用工、いや旧朝鮮半島出身労働者に関してはそもそもな話、募集で集まった人たちだってのを理解してないんじゃないですかね。そういう人たちがあとから強制だったって裁判起こしたことわかってますかって話。

・加害も被害もないよもう。戦後処理は一旦終わったんだから

・ついでに言うと加害者でもないんですが。勝手に被害者になる民族の人達とは、もう未来永劫お付き合い遠慮したいです。

・いいと思う(バッサリ)

・身ぶり手振りがもう感情MAXで必死すぎんじゃんよ。

・正確には、「どうでもいいと思う…。」です!(・ิω・ิ)

・遥洋子自身が感情的でヒステリーになってて草

・韓国人の言い分を遥洋子が代弁しているわけですか。自分たちに非はなく、悪いのはいつも日本人だと。

・彼女はヒステリックに見える🐱

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事