徴用工判決について

遥洋子
国際法違反!と韓国には怒りを露骨にぶつけるが、米国との同盟で米国は日本を守ると言ってるのに日本は唯々諾々と武器を買ってる。米国にも約束を守れと言え!

東国原英夫
全然違う!1965年に全部チャラに

ブルーさんのツイート

遙洋子 プロフィール


遙洋子(はるか ようこ、生年月日非公開 - )は、日本の作家、タレント、コラムニストである。
遙洋子 - Wikipedia

東国原英夫 プロフィール


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。第17代宮崎県知事。元衆議院議員
生年月日:1957年9月16日 (年齢 61歳)
東国原英夫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・では無く 云ってる事は全部私が正しいのですあっ!! 耳栓して居ました、m(__)m

・遥洋子は、目立つためにわざと言っている節がある。感情的に激昂して見せて、爪痕残そうとしているのだ。そうやってポジションを確保し、タレント業を長続きさせようとしている。セコい商売だ。

・ぎゃーぎゃー、何言ってるかわからない。遥洋子さんは、女優?タレント?何者?

・国によって態度違うの当たり前だろ。あんな国を他の国と同等に扱うわけない。

・アメリカが一方的に日本を守る同盟だと思ってるのかな?まず日本が戦うのが前提だぞ。若いアメリカ兵の命なんだと思ってるんだ

・タレントってほんと下品な職業だなと思う。

・遥洋子、自分がカネ出さないとイケなくなったら(死ぬまで)鬼の形相で拒否しそうだけどな😁自分の懐が痛まないからこんな事いえるんだよ。

・同胞愛もここまでくると見苦しい。

・遥洋子、さすが辻元清美と仲が良いだけの事はあるわ。

・討論バラエティーにしたい意図はわかるが、遙洋子はぶっ飛びすぎて見てて不快。すぐチャンネルを変える。平和な休みの日を不快電波で汚されるのは嫌だな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事