「事故なければ結婚する予定」 “あおり運転”で謝罪文

▼記事によると…

・弁護側は、石橋和歩被告(26)が、事故のあと、遺族に対して謝罪文を出していたことを明かした。

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」

との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。

また、社会復帰後に運転するか聞かれ、「こういう事件を起こしとるけん、乗る資格がない」と話した

12/7(金) 19:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00039800-houdouk-soci

東名高速道路


東名高速道路(とうめいこうそくどうろ、Tomei Expressway)は、東京都世田谷区の東京インターチェンジ (IC) から、神奈川県・静岡県を経由し、愛知県小牧市の小牧ICへ至る高速道路(高速自動車国道)である。通称東名高速(とうめいこうそく、Tomei Expressway)、東名(とうめい)、新東名高速道路と特に区別する場合には旧東名・現東名など。NEXCO中日本の公式的呼称は東名と現東名。法令上の正式な路線名は第一東海自動車道である。また、アジアハイウェイ1号線「AH1」の一部である。高速道路ナンバリングによる路線番号は名神高速道路とともに 「E1」 が割り振られている。
東名高速道路 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・遺族の気持ちを逆撫でしてるの?

・結婚できなくて彼女は幸せになれるよ。絶対に許されない。許してはいけない。甘いよ。

・これは謝罪じゃない。要望。家族を奪っておいて自分は家族を作りたい。だから許せよ?なんて無神経でわがままなんだろう。不利な証言をした彼女が彼を家族にする気はさらさらない事は明らかなのにそれすらも気がつかないのも無神経だからだろう。

・最低でも、一生 掛かって遺族に償うべき事をしたのに彼女を支えていきたいので許してくださいってどういう事? なんの罪もない人達の幸せを奪っておいて 自分だけ幸せになりたいのか? おそらく、この先も懲りずに同じ事を繰り返し生きていくだろう。とことん罰して欲しい。

・被害者は、あの事故がなければ、幸せな毎日がおくれたはず。

・この犯人、煽る能力の高い人間だというアピールはもう、十分。

・あの事故が起きなければ(´・ω・`)?高速道路に強制的に止めたのは誰だ!

・知らんしな。全然反省してない。

・被害者が「もうすぐ結婚する予定だったのに・・・」なら分かるんだけど加害者が言うかね?苦笑

・そういうことを、ああいう場所で言えるんだ。スゲーな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事