【橋本環奈もビビる】『世界一美しい双子』と話題の姉妹がマジで天使すぎる件!

▼記事によると…

・今、米ロサンゼルス在住の双子の姉妹が話題をよんでいる。なぜなら彼女たちは、弱冠8歳で『世界一美しい双子』という称号を手にしているからだ。

・2010年、クレメンツ家の長女と次女として生まれたアヴァ・マリーちゃんとリア・ローズちゃん。

・現在、米大手スーパーチェン店「ターゲット」や「スケッチャーズ」のモデルを務める姉妹だが、1年3ヵ月前に開設したインスタグラムのフォロワーは8万5千人に到達する勢いだ。

今後さらに活躍の場を広げていくであろう『世界一美しい双子』から目が離せないぞ。

▼Instagramより

2018/12/06 08:29
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4308521?news_ref=top_newComments

双生児


双生児(そうせいじ)は同じ母親の胎内で同時期に発育して生まれた2人の子供である。いわゆる双子(ふたご)のことであり、多胎児の一種である。多胎児の中では一番多い。受胎時の受精卵の数により、一卵性双生児(いちらんせいそうせいじ)と二卵性双生児(にらんせいそうせいじ)に大別される。
双生児 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お人形さんみたいとはまさにこのことだな

・可愛さよりも美しさよりも、まず先に不気味さを感じたのは自分だけだろうか

・ちょっと怖さも感じる。そんだけ綺麗だって事なんだろうけど

・確かに妖精みたいで可愛くて美しいね。今後が楽しみですね~。目の色が特にいいわ~。

・今は可愛いが大人になったらどうかな?

・加工なしならたしかに美しいな

・目がきれい。この子の目は何色っていうんだろう…。

・天使?

・1000年にひとりだの世界一だの安い言葉だな

・一部、絵画みたい

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事