news北東西南さんのツイート

韓国がTPP新規加入の意向?

自民・高木啓議員
韓国は法の支配に服さない国である可能性が高い。旧朝鮮半島出身労働者の不当判決は我が国にとって重く、国別の不法在留外国人数は韓国が5年連続トップ。政府としてはよく考えて頂きたい」  

〜衆院内閣委


高木啓 プロフィール


高木啓 は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。北区議会議員、東京都議会議員、都議会自民党幹事長などを歴任した。現在、衆議院文部科学委員会、内閣委員会、災害対策特別委員会に所属。祖父は元北区長高木惣市、父は元東京都議会議員の高木信幸。
生年月日: 1965年3月16日 (年齢 53歳)
高木啓 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・入らんでいいよ。和を乱すの目に見えているもの。

・韓国をTPPに絶対入れてはダメ!! 国際ルールを守れない国と約束事はもう交わすべきではない

・1000年経っても加入はないな

・靖国に立ち小便されても、催涙スプレー強盗されても尚 「隣国とは友好的に···」という馬○は絶えることがない。現首相だって過去には民団のパーティーにビデオ出演くらいした事ある筈 治らないねぇ日本人の悪い癖

・元々 韓国製の半導体などとの競争力強化のためのTPPであったはずなのだから 入れること自体、 本末転倒かと。

・小池知事とゴタゴタしたときは、こういう方だとは知りませんでした。申し訳ない気持ちです。

・現在すでにある約束を守れるようになってから、そこからが信用構築の出発点だという事を韓国人でも理解できるように説明するのはたぶん誰にもできない

・南朝鮮人の雇用は大幅に制限しろ。将来の訴訟の原因を作る必要はない。

・韓国となにか新しいことを始めようなんて思う日本人はもういないね。

・自民党の議員でここまで言える人が出てきたのはいい事だね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事