DAPPIさんのツイート

小川敏夫
質問通告は喋ることを全て通告しないといけないのか!失礼だよ!大まかに通告しただろ!

立憲小川が具体的な質問通告をしてないことを逆切れしてますが深い議論をするなら具体的に通告すべき。

それを怠った小川こそ国民に失礼。

野党(特に立憲民主党)にはこういう人が多すぎる

小川敏夫 プロフィール


小川 敏夫は、日本の政治家、弁護士、裁判官、検察官、馬主。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党常任顧問。 法務大臣、法務副大臣、裁判官弾劾裁判所裁判長、民進党参議院幹事長、民進党参議院議員会長、民主党参議院幹事長・参議院政策審議会長、参議院外交防衛委員長・農林水産委員長・内閣委員長・決算委員長等を務めた。
生年月日:1948年3月18日 (年齢 70歳)
小川敏夫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どちらが失礼なのか…。ってか今更な事でキレてるけど何年議員やってんの?

・曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ないのは当たり前。

・恫喝かよ

・小川さんは深い議論になると官僚にやり込められるのを回避している疑惑。キチンと説明して下さい。

・具体的に言ってくれないと膨大な資料を用意しないといけなくなるだろwもしくは、なんで資料がないんだって因縁つけるだろw足立議員みたいに時間に余裕持たせた上で問い合わせ放題の質問通告にしてるなら多少、大まかでも大丈夫だろうけどなw

・周囲が呆れてるんですけど、このおじいさんは気づいていない…といったところか。いいよねぇ…。キレ芸してれば、高額収入があるんだからね。

・よくキレるね小川さんは、まるで脅しみたい🤣

・失言や誤答弁を引き出す事のみが目的なのだからね。

・立憲民主議員は、普通な議員がいないから…💦通告指摘されてキレるようじゃ…

・自分の無能無策を与党に転嫁し国民に迷惑をかける、これをまっとうな政治と標榜する党が立憲民主党です。もう一度言います。こんな議員の姿勢すら正せずにまっとうな政治だと立憲民主党は言い張ります

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事