マスコミは報道しない

韓国の元徴用工判決について

飯島勲官房参与
国家じゃないね。新日鉄が職員を募集したところへ応募して働いたのが強制労働と。安倍総理に話したら『飯島さん今国会で俺、発言してるけどマスコミが取り上げない』と言ってた。これは国家じゃない。

Mi2さんのツイート

飯島勲 プロフィール


飯島 勲は、日本の国会議員秘書。東京電機大学短期大学卒業。 内閣総理大臣秘書官、厚生大臣秘書官、郵政大臣秘書官、衆議院議員公設秘書、内閣官房参与などを歴任した。 2013年には、阿部守一長野県知事 より長野県県政参与を委嘱された。 駒沢女子大学人文学部客員教授、松本歯科大学歯学部特任教授。
生年月日: 1945年10月13日 (年齢 73歳)
飯島勲 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・地上波でやってほしいなぁ。

・そろそろ、国による報道機関がいるのでは。日本放送庁みたいな

・飯島さん、ズバリ言ってくれた!

・国交断絶とか過激な事は言いませんが、あれを国と呼ぶのはもう止めて良い頃かもしれません。そもそもの成り立ちから無理矢理でしたし、建付けが悪かったと諦めては。替え時でしょう。

・飯島さんが仰せのとおりで南北朝鮮は国家の体を成さない!国家の皮を被ったチンピラです、必要事項以外はなるべく関わらないのが一番です!!

・マスコミ側の焦り顔💧

・もう韓国は地域扱いにして、北朝鮮と国交正常化したほうがマシじゃないかと思うようになってきたwwww民主主義地域と断交して、独裁国家と国交を結んでいるところがあるじゃん。

・これは、正論です。飯島さん、良く言ってくれました。

・安倍さんの発言を取り上げないのが国家じゃないなら、アレは国じゃないし、村でもないね❗

・本当に、マスコミはなんとかならんかね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事