「こんなことする国なんて、聞いたことがない」 日韓議連を退会、城内議員が激白!

▼記事によると…

・超党派の日韓議員連盟も「打つ手なし」という状況だ。「友好」に限界を感じて同議連を退会した城内実環境副大臣(自民党)を直撃した。

・「理解を超えている事態が次々と起こっている。こんなことをする国なんて、ほとんど聞いたことがない」

・《(日韓議連は)友好関係促進が目的ですが、友好関係は、互いが約束やルールを守ることが前提にあります。韓国との友好関係促進は現在極めて難しいものと感じます》

・城内氏は「多少の問題だけなら対話に努めることは大切だが、ここまで来ると限界をはるかに超えている。話し合いによる解決を期待できるはずがない」と、きっぱり否定した。

2018年12月4日 16時56分
http://news.livedoor.com/article/detail/15690350/

城内実 プロフィール


城内 実は、日本の政治家、元外務官僚である。自由民主党所属の衆議院議員、環境副大臣、星槎大学客員教授。 外務大臣政務官、外務副大臣を務めた。 警察庁長官を務めた城内康光は父。
生年月日: 1965年4月19日 (年齢 53歳)
城内実 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本人とは限らんがこの期に及んでまだ友好模索するバ◯がうじゃうじゃいるからな。

・あたり前田のクラッカー!

・最初から入るなよ。

・韓国人は恩を仇で返す最悪の連中、 遅かったけれど国民みんながわかったと思う。

・入る前に気づけよ

・まあ逃げ出しとかないと遅れると選挙で痛い目を見るからなあ

・まあそういう議員も出てくるわな

・後に続く議員はいないのか

・親韓議員もさすがに愛想をつかす状況なのに、世論操作メディアは韓流アイドルが若者に人気と必死の活動。

・巷では誰もが気づいていることを、今ごろ気づいたのか 気づくだけまだマシだが さっさとその無用な連盟とやらの解散を願う

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事