@ZX10R_ZZTCELICAさんのツイート

今の若い子たちはフランスのデモ暴動を見て日本ではありえないと思ってる人もいるでしょうが30年前の日本でも三里塚闘争やらこんなのがあったのは覚えておこうね。

↓↓↓

こいつらが何を目的にこんなク◯みたいな事をしたか知りたい人は調べたらいいけど、このバ◯左翼どもが成田空港建設で立ち退きくらった無知な村人を(この村人が被害者)騙して建設反対に関わるふりして安保云々や暴れるだけ暴れてしっちゃかめっちゃかにした。

だけど結局のところ何か変わったか?

↓↓↓

フランスのデモ暴動と一緒にはしたくはないけど現実問題日本でも戦後山ほどこんな衝突はあるんだよ。

特にバカ左翼が好き放題、警官や関係者殺してきてんだよ。だけど安田講堂にしろ数々の件で何変わった?

参加してた奴らは闘争の意味分かってたのか?お祭りで参加してたんじゃないのか?

三里塚闘争


三里塚闘争は、千葉県成田市の農村地区名称である三里塚とその近辺で継続している成田市・芝山町の地元住民及び新左翼活動家らによる新東京国際空港の建設・存続に反対する闘争のことを指す。成田闘争とも呼ばれる。
三里塚闘争 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんな事して人を○して何になるの?機動隊だって好きでやってるんじゃないわよ?上のお偉いさんに指示されただけで半○しや○されるの?仕事をしてるだけなのにそれは可哀想じゃないかしら?八つ当たりもいいとこね。って思ったわ。

・大半は革命ごっこしてる自分がカッコいい!的なノリで、ホントに頭病気なやつはその仲間すら総括して殺○てしまう連中です。まともなはずがない。

・フランスは200年くらい前からやってます

・今の沖縄はこの連中が「夢よもう一度」でやってる様にも感じます。

・私は外国人です。m(_ _)m私はこの種の蛮行が日本で起きたとは信じられません。

・前線で指揮してたのはお祭り好きな大学生ではなく、太平洋戦争でガチな歩兵戦闘指揮していた経験がある戦闘指揮官だったので陽動も奇襲も思うがままだった、という回想録がありました。そりゃぁ側面も突けるし、強いわ。

・今の日本の若者がデモや市民運動に冷笑的なのは、正にこの編の「闘争時代」に理由があり、「運動」が不幸な結果を残したばかりか、その参加者がその後さっさと大企業や「権力組織」に組みし「あの頃は俺も」「今の若者は」と、まるで武勇伝の様に語り「青春」と称する姿に呆れ果てたからだろう。

・デモしてる側は自分達は正義のために全力を尽くす!って刷り込まれてるから殴る蹴るは勿論全力!鉄パイプや木材で全力の力で人を殴ればどうなるか…そんな事考えさせない為の正義なんだろうね。

・日本の恥

・この付近に住んでるけど、三里塚の交差点で衝突してたんだー。いまもなお機動隊が定期的に見回ってたりしてますね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事