ハロウィーン 渋谷の繁華街で車横転 男4人を逮捕

▼記事によると…

・ハロウィーンの直前の週末に、東京・渋谷で若者らに軽トラックが横転させられた事件で、警視庁は現場にいた人たちが撮影した動画などを分析し、20代の男4人を集団的器物損壊の疑いで逮捕しました。ほかにも十数人が関わっていたとして、今後、書類送検する方針です。

逮捕されたのは東京・世田谷区の会社員、糀原翔大容疑者(20)、目黒区の美容師、國分陸央容疑者(20)、川崎市高津区の建設作業員、黒木裕太容疑者(27)、山梨県富士吉田市の建設業、川村崇彰容疑者(22)です。

2018年12月5日 12時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181205/k10011735171000.html

渋谷区


渋谷区は、東京都の特別区のひとつ。人口約23万人。区の成立は1932年で、1962年の住居表示施行後から現在まで32の町名がある。区役所の所在地は、宇田川町。
渋谷区 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう輩は捕まって報道されても「俺有名人~」みたいなノリで笑い話にしそうな気がしないでもない

・こんなイベントもうやめよう

・おフランスならまだしもこれは完全に悪ふざけだからね

・かなしいし、かわいそう。やっていいこととわるいことの区別もつけられんとは

・よく特定出来たもんだ‼️Σ(゚ロ゚;)

・もう渋谷でやるなって意味だな

・他にも十数人から任意で事情聴取していて書類送検する予定とか。まぁ、それ位にキツイお灸を据えなきゃね‼️

・今は軽トラドリフトの動画の人だから、この人達忘れてた(´・ω・`)

・軽トラの人も倒せって煽ってなかった?

・そりゃ覚悟の上でやったんだから、彼らにはご褒美みたいなもんじゃないの??

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事