DAPPIさんのツイート

今井雅人
この前の質疑で収支報告書の社名が間違ってるのが発覚した!

野党
「しました!」

今井雅人
正しい名称は!

片山大臣
私の言い間違いです

今井雅人
間違ってたな!

片山大臣
読み間違えしました

このどうでもいいレベルの質問をキレながらやるのが立憲民主党です

今井雅人 プロフィール


今井 雅人は、日本の政治家。衆議院議員。 維新の党政務調査会長、同幹事長、民進党幹事長代理、同岐阜県連代表、希望の党国会対策委員長代理、国民民主党国会対策委員長代理などを歴任した。
生年月日:1962年2月21日 (年齢 56歳)
今井雅人 - Wikipedia

片山さつき プロフィール


片山 さつきは、日本の政治家、実業家、行政書士。自由民主党所属の参議院議員、内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣。元:衆議院議員。元:大蔵省主計官。旧姓:朝長。株式会社 片山さつき政治経済研究所・元:代表取締役。
生年月日:1959年5月9日 (年齢 59歳)
片山さつき - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・言い間違いとか読み間違いよりこの人たちが国会議員でいることのほうがよっぽど間違ってる(´д`)ウンザリ

・なんかなどうでもいい、ほかやれば

・メディアが野党のことを「与党に対抗」とか「与党に反発」とか対決姿勢を煽る論調なのが良くないと思う。反対しかしない野党や、対案の提示できない野党は不要だし、これを「対決」とは言わないと思う。「イチャモン」とか「難癖」が正しいと思う。

・収支報告書を訂正した岡田克也にもその調子で噛み付いてんのか?

・最後に「暇を持て余した神々の遊び」って入れて欲しい。コントやんけ!

・何度も言います。「風が読めないマット今井」

・この程度のくだらないことでも、国会開催費用で割ると数万円、もしかしたらもっとかかるだろう。こうしてツイートして貰えるから判るが、相手する与党は大変だ。同レベルで返すと無礼とか、審議拒否、休んじゃうまである。国会幼稚園か

・くだらね・・・・

・そもそも質問…なのか?

・小芝居する暇あるなら他の大事なことあるだろうに。。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事