和田政宗さんのツイート


党の外交部会、外交調査会等の合同会議。

旧朝鮮半島出身労働者の韓国最高裁判決が議題。

速やかに打つべき措置を実行すべきと述べた。

日韓請求権協定に基づく仲裁委員会設置要求と併せ、大使召還、それでも是正されない場合はノービザを停止し日本入国の際にビザを取得させる

和田政宗 プロフィール


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党幹事長、政策調査会長などを歴任。
生年月日:1974年10月14日 (年齢 44歳)
和田政宗v - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・和田さん、期待していますので口先だけでなく実行してください!もしくは実行させてください!いまだにこの措置のいずれかも実行されてない時点で遅すぎると思ってます。どうかよろしくお願いします。

・ノーピザ停止して欲しいです

・既にノービザなんてあり得ないと思います。毅然とした態度でお願いします。

・向こうが日本企業の資産差し押さえをしてきた場合の韓国企業の日本にある資産を差し押さえる事も検討して下さい。起こる前にあらゆる事態への対応策など国民の安心を守る策をお願いします。

・甘い。先にビザ取得(個人的には入国禁止で良い)と犯罪者の送還多分受け入れないから(国外退去)政治活動した者、日本人漁民と引き換えにムショから出した犯罪者とその家族も含め不法入国してきたものとその家族も

・もちろんビザ取得の審査基準は他国同様厳しくでお願いします。緩和された審査じゃ意味ないですよ

・早く行動に移せ!!!!!!!!!!!!!とずっと前から日本人は思っている。

・ノービザ停止は良いと思います。ただ、それがどのような効果があるのかを是非国民に分かりやすく説明をして欲しい。

・のんびり日本政府だけど…新日鉄が資産差押えを喰らったら本当に行動するのかな?韓国の代理人は原告の為に行動するでしょ…まさかだけど政府行動じゃないから猶予を与えるとか言いそうでなんか怖い。それ程対韓国への政府行動は国民から信頼されていないぞ

・対応が遅い!ビザ緊急発給するべき!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事