石平太郎さんのツイート

ネトウヨといえば、私石平のことをネトウヨだと認定する人もいる。

しかし吾輩は高学歴で収入も低くなく、全国紙でコラムを書き、テレビにも時々出ている。

月に5、6回、全国を飛び回って経営者たちを相手に講演もする。

この吾輩がネトウヨであるなら、要するに時代がネトウヨを求めているのである。

石平 プロフィール


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平 太郎〈せきへい たろう〉だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日:1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・相変わらず石平さんは、面白い。

・ネトネトと言うけど、忙しすぎてほとんどネット上に姿を見せない類の職業の人たちの中道右派率ってすごいですよね。石平さんの思想で「ネトウヨ」なら、私の周りの三次救急の先生たちはみんなそうなります。激務でネト上にいないけど(笑)目の前の命のために日夜全力で働く頼もしい日本の若者です!

・自意識過剰かもしれないけど、前向きなツイート。

・僕も日本の神社が好きで、伊勢神宮に崇敬の念を抱いています。その地に住み、その神社を大事に思い、その自然を大切に思い、それを大事に思える心を育んできた日本を誇りに思います。そう思えばこそフェイクニュースを流すメディアを受け付けません。そんな僕もネトウヨでしょうか。

・なんて素晴らしい論破(感動)

・言い方失礼ですが、需要は更に高まるの間違いなし☺️

・つまり日本人と認定されているってことやね

・いい人であることは間違いないと思います(* ̄∇ ̄)ノ

・こういうポジティブな考え方好きだわ〜🤣

・歪なものを歪と発言し、現実的な対応を説き続ける貴方をネトウヨというならば、ネトウヨとは褒め言葉なのかもしれませんね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事