DAPPIさんのツイート

百田尚樹
TBSは【入社枠に日本人枠がある】とネット上で揶揄されてる。それくらい外国人が多い。これはTBSだけではないが報道を見てると何処の国みたいな報道をしてる

Nスタのディレクターは韓国の元空軍将校だった方も…

TBSは外国の方がかなり活躍されてる企業というのは事実だと思います

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・10代まではテレビを視るのは楽しみでした。もう近頃では、テレビを視ていても、否、その音声を聞くだけでストレスが溜まる一方です。

・TBSの広告商品の不買運動をしましょう。

・何処の国の局なのかと呆れ、自分はもうほとんど見ないが、日本人が多い国(ここは日本だから当たり前だけど)で、日本人が見ていて疑問に思うような内容ばかり流していたら、多くの人が気付いて見なくなるとは思わないのか?

・外国人を採用しても良いですが 社風や報道の傾向がそれらの人に引っ張られてる感が凄くありますよね。

・電波法だか放送法で日本人限定の国籍条項つけたほうがいい、スパイに限られた電波利用されたらかなわない

・TBSの放送って日本語からおかしいと思います。明らかに日本の文化を破壊しようという魂胆が見え見えです!

・確かにBSのプロデューサーにもアンドリュウとかいう人もいたな

・あまりにも本当すぎて笑えますね、百田さん

・TBSはその内、「東京支局」と言い出すかもね。

アジアのアパルトヘイト化しつつある由々しき事態です。電波オークション制即刻すべきです

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事