↓↓↓

逃げずに説明責任を

足立康史
辻元清美が『野田中央公園の売却時の補助金は民主党政権ではない!足立はデマ!』と主張してるが、10年1月に地下埋設物調査報告書→2月に不動産鑑定→3月に払下げ売買契約は事実ですよね?

国交省
「事実」

足立康史
辻元の主張はデマなので信じないでほしい。逃げずに説明責任を

DAPPIさんのツイート

足立康史 プロフィール


足立康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

辻元清美 プロフィール


辻元清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

足立さんよくぞ国会で言ってくれた!
記者会見開くといって逃げたままの辻元は逃げずに関西生コンとの関係や野田中央公園の件について説明しろ!

関連動画

↓↓↓

足立康史議員のツイート

今日は、私の質問時間だけ、赤旗の記者が監視に来ていました。

そんなことしてると、ますます共産党批判が燃え上がるって、分かんないかな。

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすが足立さん!逃げ回りしらばっくれてる辻元、セメントいてとか言ってる場合じゃないからな!

・足立先生さすがです…よく仰りました!

・やすしですしヽ(*´∀`)ノ♪💕

・セメントいてやーとまだ寝言言ってられるのかな?

・相変わらずの良い男が神質問してるw

・素晴らしい。

・絶対に、この問題を白日の下に晒してほしい。

・もう向こうも諦めて懲罰動議を出さないんでしょうかねw

・野田中央公園の話、あんまニュースで見ないからわからないんだけど結局どういうことなの?

・あれだけ処分されても、ちゃんと言うべきことを言う足立さんに感服します。我が身可愛さのあまり波風立てずに何も口にできない国会議員ばかりの中、こういう国会議員もいるということがせめてもの救いですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事