柚木みちよし議員のツイート

師走は忘年会等で歌の機会多数。

皆様から「安倍さんの好き放題は良くない。与野党バランスある政治が必要。野党結集し何とかしてほしい」の声が圧倒的。

6日には自民党が衆院憲法調査会で、前回強行開催に続き、9条改憲含むとんでもない内容の自民党改憲案を強行説明か。戦後国会は実は最大の正念

柚木道義 プロフィール


柚木道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日: 1972年5月28日 (年齢 46歳)
柚木道義 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・岡山県民として謝罪します。

・先生はそもそもなぜ改憲に反対なのですか?国のために体を張ってくれている自衛隊を違憲のままにできないという改憲理由で私は充分だと思います。小難しい法理論など不要です。ご自分の反対理由のほうが強いとお考えなら、国民投票を実施すればよいのでは?

・何がしたいのでしょう

・貴殿は無所属(笑)。野党側ではあるけど野党では無い。比例復活って部分もしっかり考えて行動願います。

・与野党のバランスは大切だと思うのですが、柚木議員は今、何党なのですか?

・流石、ナル◯スト❣

・結構、上手ですが、ちょっと、古くないですか?

・「上を向いて歩こう」、いいですね!政治の世界でも未来を考えながら、リアルな現実世界もしっかりと見つめて頑張ってください!応援しています。

・組織になるとそれに縛られる。国民を裏切らない政党であればいいんです。選挙目当てでない国民生活重視でやってくれ。

・どんな時でも上を向いて歩いて欲しいです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事