催涙スプレーで現金強盗未遂 韓国人の男2人逮捕

▼記事によると…

・東京・台東区の路上で貴金属買い取り店の男性に催涙スプレーを掛けて現金を奪おうとしたとして、韓国人の男2人が逮捕されました。

高永煥(コ・ヨンファン)容疑者(27)ら2人は先月12日、台東区松が谷の路上で貴金属販売店の男性(28)らに催涙スプレーを掛けて持っていたバッグを奪おうとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、男性は襲われる直前に銀行から現金約5000万円を引き出していました。

取り調べに対し、「スプレーを掛けたが、金を奪うつもりはなかった」などと容疑を否認しています。

警視庁は詳しい経緯を調べるとともに、事件直後に国外に逃亡した韓国人3人の逮捕状を取って行方を追っています。

12/3(月) 11:59
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181203-00000022-ann-soci

催涙スプレー


催涙スプレーとは、暴漢や野生動物の顔面に向けて催涙ガスを噴射することにより、対象がひるんだ隙に避難するための護身・防犯装備である。
催涙スプレー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ならなぜ催涙スプレーなど使う?

・ほらぁ。また韓国人でしょ

・無いわけないだろw

・強盗組織を平気で送り込む韓国政府と平気で入国させる入管と警察庁です。

・そりゃ、量刑違うから必死になりますですよwwwwww

・今更驚かないよ

・意図的に催涙スプレーを吹き付けた後うっかり無意識に気づいたら金を盗んでたのか?www

・本当言い訳ばかりで嫌になる国だね

・ドン引きなんだけど・・・

・ビザ復活早くして国民の財産と生命を守ってよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事