日本の裏社会さんのツイート

ゆるせない…

↓↓↓

【補足】衝撃スクープ!フォークで刺されたはずの盲導犬オスカー「実は刺されてなんか、いなかった」日本中が激怒した事件に意外な新証言が……

▼記事によると…

・この事件は警察が犯人を捕まえられないのではない。そもそも、最初から犯人なんていないのだ—。

・診断した獣医師の戸惑い

ではなぜ、オスカーは傷を負い出血していたのか。それについて今、予想外の見立てが浮上し、それが県警内部でも徐々に広がりつつあるという。

その見立ての中身を明かすのは、東京都渋谷区にある、どうぶつ病院ルルの塩谷朋子院長だ。彼女によると、オスカーは「ただの『皮膚病』だった可能性がある」というのだ。

「獣医師の間ではそういう意見が少なくありません。写真の傷跡は、大型犬が夏にかかる『膿皮症』によく似ています。数日前から腫瘍ができていて、膿が溜まって、それが破裂した傷跡だと考えても、不自然ではありません。その傷跡がフォークで刺されたように見えたのではないでしょうか」

・飼い主:「もう勘弁してください。色々とあったので、心身共にすっかり疲れました、すみません……。今はそっとしておいてください」

2014.11.18
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41100

盲導犬


盲導犬は、視覚障害者を安全に快適に誘導する犬。身体障害者補助犬の中でもっとも広く知られた存在である。日本語名の由来は「盲人誘導犬」。
盲導犬 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・同じくゆるせない…

・目の前でやられたらこ○すわ

・本当に許せない‼️

・これってただの皮膚病の可能性が高いんじゃなかったっけ?

・盲導犬を みていると 切なくなるのは、わたしだけですか⁉️

・5秒で涙出てきて止まらん

・盲導犬はパートナーの方にとっては身体の一部に等しい。身体を傷つけられたなら、動物虐待の罪とともに、傷害罪も適応させるべき。断固として犯人逮捕をするべき。

・とっても嫌な気持ちになりますね・・・うちもワンちゃんを飼っていたので心が痛みます・・・

・盲導犬って、命だよ。人間の為の物ではないんだよ。大切な命。

・盲導犬は、いくら嫌がらせされても、吠えないという素晴らしい犬です。人の目になる大切な命なのにそんなことをされたら、飼い主さんも悲しいですよね。こんな事をする人間は重い罰をくだされた方が良いと思いますね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事