春日野やまとさんのツイート

撮影車側が明らかに悪いのに、よくテレビでインタビューまで答えて「煽られる事をした覚えは無いので、なんでだろうと思って」なんて被害者面できるなw

↓↓↓

幅寄せを受ける直前、撮影車側もクラクション鳴らされて左に幅寄せしてるように見えますね。

真相報道_バンキシャ!


『真相報道 バンキシャ!』は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55に生放送されている報道番組である。
真相報道_バンキシャ! - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスゴミは交通ルールを知らないようですね!世間に間違えた情報を流すのは大問題だと思います!

対向車の左折さえ待てず、無理やり頭突っ込んだ挙げ句に怒られたら交番駆け込む撮影者の方がおかしいわ。原因作ってるのこいつじゃねーか

・確かに撮影車両が悪い。しかし、WISHがやり過ぎていると思う。

・どっちもどっちデスネ。片方の味方だけするマスコミによって『メディアリテラシー』の無い方が勘違いするのではないでしょうか?

・余裕を持って譲り合いの気持ちですよ。

・歩道を横断して交番に入るとき、一旦停止してないな。はい、道路交通法違反ね。

・撮影者みたいな運転、中部地方ではいくらでも見る。こういうの取り締まらないと、交通死亡事故は減らない。

・これ、ホントに撮影側が悪い?

・右折で突っ込んでくるやついるわ!!煽りは良くないけど、イラっとする気持ち分かる。

・煽った人、歩行者待ってた所まではナイスドライブなのに、右折車輌に先に行かれた位でキレて危険運転ってどういうこと?確かに、道交法の優先順位は直進、左折、右折の順番だけど、最も大切な交通の大原則は「譲り合いの精神」なんだけどね。この両者ともに違反だからね。どっちもどっちってやつ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事