ちぢれ麺さんのツイート

☆日韓賠償請求問題

ヒョンギ
夫婦が離婚した。旦那は慰謝料を払った。何年か後に奥さんが子供のことで相談したら、慰謝料は全部払ったからその中でやってよって、旦那に言われたらどうです?

訳のわからん例えだが、それでも法的に解決してるって旦那が言えば終わる話。

そもそも日韓って夫婦か?

ヒョンギ プロフィール


コメディアン
生年月日:1971年1月1日 (年齢 47歳)
生まれ: 大韓民国
http://www.horipro.co.jp/hyunki/

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あえてその例えに乗るなら子供名義の口座に養育費を一括で振り込むと提案したのに、責任持って子供に渡すからと元妻名義の口座に振り込むことを譲らず、言う通りにしたら後になって当の元妻まで養育費貰ってないとゴネ始めたような話ですね。

・法的に完了してるんだけど、向こうの人は何処にいても変わらないでしょうね❗

・韓国擁護派たちの論点すり替え、はなしの飛躍等はもう聞き飽きた…🤔

・これが韓国の常識なのですね。離婚してその際、慰謝料支払い清算していても、また請求できると考えている。こんな人たちと付き合えるわけがない。

・いいえ赤の他人ですね。向こうは何かにつけ兄弟だ夫婦だ、と関係を捏造してきますが赤の他人です(大切なことなので二回言いました)。

・もらった補償金の範囲でなんとかしろ。できないのなら補償金を受け取るなという話。

・ア○すぎるwwww離婚して問題になるのは子供の養育費だ、日韓に子供なんていない、子供がいないのに離婚して金をせびる女なんて最低だろwwwそれに、金は渡してあるんだよwwwおかわりしてくるんじゃねーよwww

・ソイツは何を言いたいの?道理が通ろうと通らざろうと金を支払えと言いたいのか?道理の通らない金を出す必然性はない。

・この人、数年前にラジオで「今も苦しんでいる二十万人の元従軍慰安婦がいる」と発言してたなぁ。そして「そのとおりですねぇ」と同意したのが吉田照美。毎日聴いていたラジオ番組だったけれど聴くのはやめた。

例えが悪すぎる。そもそもこんなア○なコメディアンをこの番組に呼ぶべきじゃない。尺の無駄。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事