一色正春さんのツイート

ゴーン氏に対して「推定無罪」だから云々と言っている人たちが、「モリカケ」問題で、安倍総理や関係者に対して何を言っていたのかを、私は知っています。

一色正春 プロフィール


一色 正春(いっしき まさはる、1967年(昭和42年)1月3日 - )は、日本の内部告発者、元海上保安官(最終階級:三等海上保安正)。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士(教養学)。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 51歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ダブルスタンダード

・東京地検特捜部が動いていませんよね‥

・こういうことを書かれると、この人は法を知らずに公務員を務めていたことが明らかになってしまいます。推定無罪の原則は「モリカケ」問題における、安倍総理や関係者に対しても適応されますよ。一方で政治家に金銭疑惑が出たら、その説明を求めることは何の問題もないはずです。

・そうじゃねえ。籠池夫妻がわけわからんくらい長期勾留されとった時には同じように不当に勾留する人質司法として批判しとったねえ。

・マスコミや解説者は本当に節操が無いですね

・そこはダブルスタンダードですからね

・これが敵の姿です

・どっちもまだ解決してないのと違うか?適当言うだけなら誰にでもできるという見本のような批判ツイートですかね?

・ゴーン氏は良い推定無罪、安倍首相は悪い推定無罪なので全然違うそうです

・確か「やってなくても罪を認めろ!」とか言ってた人がいましたね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事