自民・石破氏 日韓関係「併合した歴史を認識すべき」

▼記事によると…

・自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。

そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べ、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

2018.11.30 23:13
https://www.sankei.com/politics/news/181130/plt1811300046-n1.html

↓↓↓

石平氏のツイート

裏切りというのは石破さんという政治家の本領だ。

自民党が苦しい時に自民党を裏切り、安倍政権が危ない時に安倍政権を裏切った。

そして今、堂々と日本を裏切って後ろから鉄砲を撃った。

この一言を持って、彼は立派な国賊となった!

石破茂 プロフィール


石破茂は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長。血液型はB型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日: 1957年2月4日 (年齢 61歳)
石破茂 - Wikipedia

石平 プロフィール


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平 太郎〈せきへい たろう〉だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日:1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・このコメントは流石に擁護出来ないレベルですからね…石破氏の支持層にも一定数影響がありそうです

・昔ハトなんとかという二本足で歩くサギがいましたが、ぶら下がることしか出来ないコウモリみたいな男ですね…

・保守だと思っていたのに、ガッカリです…

・なるほど。大将向きではない。これまででしょう。こんなもんでしょう。

・その時その時の風向きに合わせてなんとなく人気取れそうなことをもっともらしく発しているだけ、実がない。こういう一貫性のない人間は信用できない。それに比べたら石平さんは漢の中のオトコ!信頼できる人^ ^

・石破茂氏について初めは自ら憎まれ役を買う硬骨漢と思っていましたが、やはり・・・という感じです。例え自民党から裏切り者と呼ばれてもポリシーがあればまだしも、現状では単なる使えない奴ですからね。

・石破さん、ここまでひどい人だと思わなかった

・逆賊討つべし!

・何も知らなかった頃、この人を支持していたのですが… 本当に残念です。

・石破さんはこの数年で一気に評価を下げ、一方で河野大臣は一気に評価を上げましたね。韓国に不満・対抗措置を訴えている自民党議員が多い以上、石破氏の総理の座はもう完全に無理ですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事