経済失政に抗議 韓国で労働者がデモ

▼記事によると…

・経済政策への不満が高まっています。韓国の労働者などでつくる市民団体がソウルで大規模なデモを行い、政府が進める経済政策や雇用政策などに抗議しました。

韓国国内では所得格差が拡大するなど、国民生活が悪化していて、文在寅大統領の支持率は、就任以来、最低を更新しています。

12月1日(土)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_167574

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 65歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ついに日本のテレビでも報道され始めたようですね。

・失策ではなくて寄生できなくなっただけの話。日本にすり寄らないでくださいね

・韓国で労働者のデモだそうです。こういうニュースは左翼の人達はスルーするんだろうね。

・予想通りの展開。左翼活動家が大統領になったら経済なんてまわらないよ。

・文大統領って凄いよなぁこんなに早く(ダメな)結果を出すんだから。

・こいつも韓国大統領の末路は獄中のジンクスに乗るかね

・歴代大統領と同じコースを歩むんだろうな

・韓国やらフランスやら、だんだん騒がしくなってきたな

・デモしても無いものは無いんだからどうしようもないだろ

・早い!早すぎるよムンさん!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事