上念司氏のツイート

なんと虎ノ門ニュースでの私の発言がニュースになってる!

日本共産党は韓国の労働者(の遺族)に賠償せよ。

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司- Wikipedia

志位和夫 プロフィール


志位和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 64歳)
志位和夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・疑われた側が無実を証明しなければなりません。

・戦後間もない頃に朝連が各企業から集めた分と1965年に韓国政府に支払われた分がある時点で既に重複。この問題は日本に転嫁すべきものではなく韓国国民と韓国政府、朝連とで解決すべき問題ですね。朝連徴収分が共産党で使われたのが事実なら速やかに朝連への返還を。以降一切関知しない国交も終了で…。

・こういう時こそマスコミの誰か志位さんにこの件インタビューに行ってくれないかな。

・どっかがニュースにしてくれたらなー、なんて思ってましたけど、やっと出ましたね!

・マスコミは安定のスルー

・やった~。虎ノ門を観ていてニュースにならないかなと思っていたんですよ♪

・上念さんやりましたね!もっともっと大きな声で発信していってください!多くの国民が応援してます!

・既存のマスコミは、これをきちんと報道して追求するんでしょうね。そして、共産党は自ら責任を明らかに開示するんでしょうね。疑惑が深まるばかりとブーメランを受けないように(笑笑)。

・おい、マス◯ミ、これこそモリカケ以上のスキャンダルだろ。これこそ『ギワクは深まったー!』案件じゃねーの?え?追求出来ない?お仲間でしたかー!じゃ、しょうがないね。

・ぜひ、拡散しましょう

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事