私立高の副校長、修学旅行で泥酔し女風呂へ 千葉

▼記事によると…

・私立市原中央高校(千葉県市原市)の男性副校長(61)が、修学旅行の引率で訪れた京都市左京区の旅館で泥酔して女湯に侵入し、放尿していたことが30日、同校への取材で分かった。副校長は辞表を提出した。経営する学校法人は処分を検討している。

・同校の説明では、副校長は今月23日午後6時ごろ、旅館で同僚の教員ら約10人と食事中にビールで乾杯し、自ら注文したハーフボトルのワイン2本や日本酒の4合びん1本の大半を飲んだ。

自室で仮眠後の午後9時45分ごろ、泥酔した状態で隣の女湯に侵入し、洗い場で放尿した。生徒の入浴時間は9時半に終わっていたが、脱衣所では部屋着姿の女子3人が片付けをしていたという。

・副校長は学校の調査に「泥酔していたため記憶が全くなく、のぞくつもりは一切なかった」と話したという。

2018年11月30日12時31分
https://www.asahi.com/articles/ASLCY5CT7LCYUDCB00V.html

市原市


市原市は、千葉県中央部の東京湾に面する市。製造品出荷額が愛知県豊田市に次いで全国第2位の日本を代表する工業都市である。 面積は千葉県の市町村で最も大きく、人口は約27万1千人で県内第6位である。千葉市への通勤率は15.4%。
市原市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・吉澤といいこの副校長といい酒で人生ダメにするヤツ多過ぎ…

・おさけのちからってすげー!

・タバコよりさ酒の方がはるかに怖い思考薬物なのよ。人の脳を狂わせて記憶を消し去ってやばいことやりまくっちゃうの。酒こそタバコよりよっぽど害悪な薬物なのよ。

・ 絵に描いたような不祥事

・放尿は草。レジェンドやね

・すげーぜ!たった一晩の飲みで全部パァだぜぇ!www

・学生時代から教師は仕事で行ってるんだから宴会なんてしてんなよと思ってたわw

・61にもなって情けない

・もう記憶のない泥酔犯罪は重罪でいいだろ

・飲みすぎだよ。引率中に酒飲むのもどうかと思うのに

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事